滋賀食の祭典 2017

2017年10月7日(土)8日(日)

滋賀食の祭典 2017

食の祭典とは?

第1回、第2回、第3回と盛大な盛り上がりをみせた「滋賀 食の祭典」が今年も開催決定!
滋賀県の飲食店が浜大津の地で、お店自慢の逸品をお客様に提供していただくというイベントです。
入場は無料で、飲食代は有料になります。
当日ご来場いただいたお客様に対して、後日参加店舗にて使える「食の祭典特別クーポン」をお渡しいたします。
出店店舗様には、当日お店自慢の逸品をお客様に食べていただいて「滋賀県にはこんなにおいしいお店がたくさんあるのか」と、滋賀県の飲食店の良さをより一層知っていただき、後日「食の祭典特別クーポン」を使用して再度ご来店いただくことが目的です。
お客様は滋賀の名店を知っていただきクーポンをゲット出来るチャンス!お店様はたくさんのお客様に、自慢のお料理を味わっていただくチャンスです!
このイベントは「滋賀県の食文化の発展と、滋賀県の飲食店の良さをより一層知っていただく」という趣旨の下、開催します。
ぜひご家族連れでお越しください!当日は老若男女問わずお楽しみ頂けるように、キッズスペースやステージイベント等も開催予定です。
食の祭典は食を通じて地域貢献と未来の子供たちの為に最高の祭りを創ります。

主催・運営

【主催・運営】滋賀 食の祭典実行委員
【実行委員長】株式会社コウフードサービス 代表取締役 山田公一郎
【副委員長】株式会社夢光 代表取締役 吉田滋
【広報担当】株式会社ジーングロス代表取締役 中村将尊(株式会社エヌイーエフ所属)
【出店担当】株式会社 三庫 取締役 安田 暁 / 株式会社 IFREB代表取締役 岩本 貴規
【キッズ広場担当】なかまる整体 代表 山本桂爾
【ステージ担当】United Sound Promotion 代表 内林 優樹
【ボランティア担当】心温家 代表 若林祐兵/CLEAN ONE 代表井口 浩和

注意事項

ステージイベントに関しまして、ステージ前でのシート並びに椅子等での場所取り行為を固く禁止致します。

場所においてあります物に関しましては主催者によりまして撤去させて頂きます。
又、紛失、等に関しましても一切の責任は負いませんので予めご了承ください。
会場内イベントステージでは、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラなどによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。
ただしこれらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止致します。
このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、データの全消去をしていただきます。
又、その行為によっては身柄を警察に引き渡す事もございます。予めご了承ください。

天候並びにあらゆる理由により中止の発表などの告知は主催者側の発表になります。
公式ホームページでご確認いただくか、主催者側へお問い合わせ頂きます様御願い申しあげます。

会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷者について、主催者、会場アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承ください。

アクセス

【浜大津港特設会場】滋賀県大津市浜町2-40

ページトップ